人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の新技・・・ゞ(+ヘ+)``

月曜日からなんだかお風邪っぽい王子・・・
熱はないけどお鼻ズビズビ、コンコンお咳・・・なんだか痰が絡まってる感じ?Y(>_<、)Y
また風邪引かせてしまったかな?そういえば最近ぐぐっと寒くなったからなぁ・・・
でも、お熱もないし、前回よりはまし。
病院は見合わせて、今日はおうちでのんびりしようと決めておやつストックもないことだし、新作おやつでも作ルことに決定!
ホットケーキミックスでもクッキーができると聞いたことがあるから、またまたきなことごまを使って早速。
生の生地で味を確認しながら作ったけど、焼きあがって・・・あれ?
なんだか思ってた味と食感じゃない~(*^▽^*)ゞ
世間一般的にはどうか分からないけど可憐は嫌いじゃない。どっちかって言うと好きな味。
ぱぱもおいしいって食べてくれたからいいかな?(*'‐'*)エヘヘ♪
kyokoちゃんちの私も知りあいのお客様にちょこっと王子をご披露するためにおすそ分けを持っておじゃま。
あんまり自信のない新作だったけど、とってもおいしかった!ってレシピの催促まで頂いたからまた次回作ったときにレシピの手直しをしてアップします♪
実はジョージちゃんにもちょこっとおすそ分けしたけど、あんまり甘くなくってついつい食べてしまってあっという間に全部食べちゃってお写真もない・・・(*^▽^*)ゞ
お鼻が詰まって気持ち悪いのかおっぱいをくわえて引っ張る!を覚えた王子。
歯茎でぎゅぅ~っなんてしないでぇぇぇ~まだ歯が生えてないとは言えども痛いよ~W(:_;)W
by ichigokaren | 2006-12-06 12:51 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧