王子の三種混合お注射!

今日は病院へ湿疹の再診と共に三種混合のお注射も打ってもらうことに。
顔の湿疹はほとんどなくなったものの、お洋服で刺激を受けるのか、お首の湿疹の治りが悪く、更にあと2週間お薬と消毒と共に様子を見ましょう・・・と。
最近はだいぶ先生にも慣れてきたのか、お口にへらみたいなのんを突っ込まれても泣かずに自分から大きく口を開けるように(*^▽^*)
BCGの時は大泣きをしたので、今日もきっと泣くだろうと思ってたら、チュッと刺してもらえたからか、3秒後にふぇっヾ(>y<;)ノっと言っただけで泣きませんでした。
えらかったよ王子!ままは感動ですヾ(@† ▽ †@)ノ

おりこう王子に、おいしいおっぱいをあげるために、可憐の大好きな和菓子屋さんへ病院の帰りに寄り、おいしいきなこのおはぎと生どらを買って帰ってきました (*^▽^*)ゞ
e0100826_19414763.jpg

今夜のぱぱとのお茶タイムが楽しみぃ~\(^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2006-11-30 19:42 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧