人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子はやっぱりデカベビー・・・(*^▽^*)ゞ

今日は市の開催するもぐもぐ教室(離乳食指導)に、先日アトピー相談でお友達になったTちゃんと王子と同じ月齢で、2週間ほどお兄ちゃんのR君と行って来ました。
王子の離乳食は、ゆっくり始めようと決めていて、6ヶ月になる来月からスタート予定。
裏ごしやらドロドロの濃度やら、なんだか面倒くさそうなこといっぱいだったなぁ・・・
ドロドロ飛ばしてちょこちょこごはん粒をもぐもぐさせてる可憐なんだけど (*^▽^*)ゞ

一緒に行ったR君は、とっても泣き虫さんで、王子と同い年なのにほんとに赤ちゃん赤ちゃんしてる。
王子はどっちかって言うとおなかがすいた時とおむつが気持ち悪いって教えてくれる時に泣くくらいで、お顔もとってもしっかりしてるからぜんぜん違う!!
身長はそんなに変わらないけど体重は1キロも違って、抱っこさせてもらったら軽い軽い!
しかも腕もあんよもおなかも細くってふにゃふにゃ!
王子はずっとむっちりぷりんぷりんだし、固太りですごくしっかりしてるから、とっても新鮮な感触でした♪(>▽<)
終っておうちでお茶をしながらゆっくりおしゃべり。
とってもかわいい方でこれからも仲良しさんでいてもらえそう☆
2人を並べてままたちはかわいいを繰り返してカメラをぱしゃぱしゃ!
親ばか振りを発揮しました。
王子はやっぱりデカベビー・・・(*^▽^*)ゞ_e0100826_026578.jpg

Cちゃんは、王子を抱いて、重い・・・を連発!王子のおむつを替えてるところを見て、はちきれんばかりの太ももとおなかにびっくりしてたねぇ (f*^_^)
by ichigokaren | 2006-11-27 23:14 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧