BIGな2人(*^▽^*)

今日は大学時代のお友達ファミリーが遊びに来てくれました。
前回遊びに来てくれたのは2ヶ月前。
王子より2ヶ月先に生まれた女の子hちゃんと共に。
hちゃんのママとパパも、とっても小柄な2人なのに、もうすぐ8ヶ月ですでに9キロ超・・・
うちの王子ももうすぐ6ヶ月で8キロ越・・・
なんだかとっても大きな2人・・・ (*^▽^*)ゞ
でもl、仲むつまじく遊ぶ(?)姿がとってもかわいい。
王子が不安定なお座りに疲れてhちゃんのお膝に頭を持たせかけると、とっても怪訝なお顔で追い払われてました・・・クスン(U_U)。。。
e0100826_2181820.jpg

王子のお耳が気に入ったhちゃん。この後、王子の少ないおけけをむしってました・・・Σ(゜Δ゜*)
2ヶ月しか違わないのに、できることがぜんぜん違って、成長の早さにびっくり!
2ヵ月後の王子が楽しみになりました♪

今日のおもてなしランチメニュー

*ジャンボハンバーグwithきのこソース
*シソ・バジル・ツナのパスタサラダ
*コーンポタージュ
*コーンライス(お子様ランチ風)
e0100826_223017.jpg

とっても大きなハンバーグ!!でも、4人でぺろりんちょっと平らげてしまいました(*^▽^*)
子育てトークにお花が咲き、とっても楽しかった~♪
[PR]
by ichigokaren | 2006-11-25 02:11 | party | Comments(2)
Commented by ジョージ at 2006-11-28 17:25 x
二ヵ月後の王子・・・。
ほんと楽しみだね。
さぁ、どんな事披露してくれるかな?
私も楽しみ。
今のこともちゃんと覚えていたいね。

しっかし、すごいジャンボ。
作り方、教えてね♪
Commented by ichigokaren at 2006-11-29 00:57
楽しみやけどなんだか怖い~!
ほんと、1日1日しっかり頭にとどめてなきゃ置いてかれそう~

このジャンボハンバーグ、超ジャンボなへらでひっくり返すの。
道具屋筋で買ってんけど、今度見て~きっと、そっちの方がびっくりするよ!(*^▽^*)ゞ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧