人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりうれしいこと(*^▽^*)

今日は前から実験したかった黒豆パンを焼きました。
お水の変わりに黒豆の甘煮汁とフリーズストックの為に炊いた大豆の煮汁を使い、イソフラボンとアントシアニンたっぷりかな?
お豆を入れるタイミングを間違えてしまって底にへばりついてしまったお豆が大半・・・
そのせいか、水を煮汁にしたせいか、いつものようなふくらみはなかったけど、とってもしっとりしていてお豆もおいしいパンになりました。
まだまだ改良しなきゃだけど、しばらく病み付きになりそうです。
ちょっぴりうれしいこと(*^▽^*)_e0100826_230585.jpg

今日はいいことが!(*'‐'*)エヘヘ♪
ぱぱを車で駅まで迎えにいった帰り、大好きなケーキ屋さんでケーキを買ってくれると(*^▽^*) 記念日ケーキ!!!
色んなケーキを食べよう!と、4種類も買ってくれるととっても太っ腹のぱぱ♪
うれしくって、スキップしながらお店へ・・・
えりちゃんのお誕生日の出来事を以前にうらやましそうに話したのを覚えてくれてたのかな?
最近は自分で作ったケーキばっかり食べてたから、お店のカットケーキがとっても新鮮!
あっという間に2人でぺろりんちょっ(‐^▽^‐)
どれもとってもおいしかったぁ~♪
ちょっぴりうれしいこと(*^▽^*)_e0100826_2371455.jpg

by ichigokaren | 2006-11-24 23:24 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧