王子のマイブームは・・・

最近、王子がまた色んなことができるようになりました。
まず、3日ほど前から、顔の上にハンカチをかぶせたら自分の手でどけれるようになったこと。
手先もどんどん器用になって、色んなものをつかんで振り回し、欲しいものを自力で手に取ることも上手になりました。
それから、ぱぱが唇をブルブルさせて、音を出しながらあやしていたのをしっかり見てまねっこしているのか、プルプルはできないけど、唇を合わせたまんまぶーぶーして遊んでます。
今の王子のマイブームらしく、近くにいるとたくさんしずくが飛んでくる上に、口の周りはおよだでべたべたです・・・ (*^▽^*)ゞ
あんまりすると湿疹がひどくなるんだけどなぁって思いながら、楽しそうにキャッキャしているのでこまめに口元をふきながらついつい一緒に遊んでしまいます。

王子の名前を付けてぱぱと作ったユーカリがシンボルツリーの寄せ植え。
もこもこモンスター、クフェアの白とピンク、白妙菊、アイビー、いちご草で8月に植えました。今ではいちご草も咲き、ユーカリも大きくなって、紅葉?してずいぶん形が崩れてしまいましたがクリスマスの装いで毎日見るのが楽しみです。
e0100826_216476.jpg
e0100826_2173831.jpg

以前に植えかえたクリスマスに向けてのツリー形アイビーも少しずつ伸びてきて、オーナメントのおかげでクリスマスっぽくなりました。。
[PR]
by ichigokaren | 2006-11-23 23:59 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧