人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう目が離せない~(‐^▽^‐)

今日も王子は朝からころころころころ寝返りを。
ベビー布団の上で転がってくれればいいのに、どんどん床の上に進出。
今までは床の上にごっとり落ちてぼんやり上を見上げてたのに、今日はさらにごろんごろん・・・固い床の上もなんのその!
王子はどんどんたくましくなるのね・・・クスン(U_U)。。。ちと切ない。

そして4~5日前からの王子のマイブームは舌を出してぶーぶーすること。
先月は舌を突き出して楽しそうだった時期もあったけど、最近は出さないなぁって思ってたら・・・
かにさんのように泡をぶくぶく出してぶーぶー。
でも、いっぱい飛んでくるんですけど・・・ (f*^_^)
この頃の赤ちゃん特有の後頭部はげ。
改めてみるととってもおかしい(* ̄m ̄) ぷぷぅ
もう目が離せない~(‐^▽^‐) _e0100826_2252277.jpg

by ichigokaren | 2006-11-20 22:36 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧