もう目が離せない~(‐^▽^‐)

今日も王子は朝からころころころころ寝返りを。
ベビー布団の上で転がってくれればいいのに、どんどん床の上に進出。
今までは床の上にごっとり落ちてぼんやり上を見上げてたのに、今日はさらにごろんごろん・・・固い床の上もなんのその!
王子はどんどんたくましくなるのね・・・クスン(U_U)。。。ちと切ない。

そして4~5日前からの王子のマイブームは舌を出してぶーぶーすること。
先月は舌を突き出して楽しそうだった時期もあったけど、最近は出さないなぁって思ってたら・・・
かにさんのように泡をぶくぶく出してぶーぶー。
でも、いっぱい飛んでくるんですけど・・・ (f*^_^)
この頃の赤ちゃん特有の後頭部はげ。
改めてみるととってもおかしい(* ̄m ̄) ぷぷぅ
e0100826_2252277.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2006-11-20 22:36 | 子育て | Comments(4)
Commented by ジョージ at 2006-11-21 17:22 x
うぷぷぷぷ・・・。
もうねぇ、ほんとにどんどん目が離せなくなるよ~。
うちはゲートしめとかないと
色んなところへ自由にお出かけしているわ。
嬉しそうに階段登ってたりするから怖い。
それも成長だもんね。

王子。
もっとはげてくるよ~♪
Commented by えり at 2006-11-21 21:27 x
王子の頭、はげちゃってる~!ぷぷぷっ。
でもこれがまたかわいいのよね~。
ずりずりいっぱい運動できてる証拠だわ!
それにしても、王子のお顔ひきしまってきた?
ますますおっとこ前や!
お嫁さん候補にしてもらえるかしら???(^-^)
Commented by ichigokaren at 2006-11-21 23:38
☆ジョージちゃん☆
その笑いはおはげに向けられたもの?よね・・・(*'‐'*)エヘヘ♪
王子が大きくなってこれ見たら傷つくかな?
今日も息子君可憐ちで楽しそうだったもんね~♪
まだ王子がいたずらしないから、宝物がたくさん手の届くところにあってごめんね。(*^▽^*)ゞ
Commented by ichigokaren at 2006-11-21 23:42
☆えりちゃん☆
おはげ、かわいいねんけど、ちょっと不安になるよね (*^▽^*)ゞ
ちゃんとはえてきますように。(-人-)眠たくなるとすごい勢いで頭を左右に振るから、いっぱい毛玉もできてて解くのが大変!
ほんと?男前になってきてる?
じゃぁ、お婿さん候補にしてね~でも、けんちゃんに今のところ負けてそう・・・


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧