お茶目?



月曜日に病院へ行ってから、その後は血便は出ていないものの、それまで1日1回程度だったうんこちゃんが、3~6回となり、何か関係があるのかないのか・・・どんなだろう・・?(・・*)。。o
王子はいたって元気なので、よしとしよ~っと♪
寝返りをマスターしてくれたのはとってもすてきなことだけど、ますます目を離せなくなった王子。
ゴトっと音がするたんびに慌てて救いに行く・・・の繰り返し。
寝返りをすると、色んな所に力が入るのか、おげっぽとおならの回数が増えたよ~!(*゜ロ°)ノ
腰もだいぶ据わってきたみたいで、座らせてあげると以前よりもしっかり踏ん張ってコロンと転がるまでの時間がだいぶ長くなってきました。
その座ってる姿はまるで、ぬいぐるみのくまちゃんみたい。とってもかわいい(*^▽^*)
ハイローに座らせると、今までは背もたれにもたれて王様のようだったのに、自分で力を入れて乗り出す乗り出す!
ベルトがなかったらえらいこっちゃ!
e0100826_0431294.jpg

そして今日は可憐とパパを笑いの渦へ引き込んでくれました♪
お友達にもらったパンパのマペット。王子の最近のお気に入りのおもちゃなんですけど・・・
ぞうさんのお鼻をぱくっとくわえ込み・・・
e0100826_0435250.jpg

すごい遊び方を覚えたねぇ・・・(* ̄m ̄) ププッ
先日のオットセイポーズで手放しおもちゃくわえのパンパ版もご披露してくれたお茶目な王子でした・・・(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2006-11-16 00:42 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧