王子寝返り完全マスター(*^▽^*)

今日は近くの薬局で行われている健康相談の日。
ジョージちゃんに教えてもらって、王子初参加♪
楽しみなような怖いような身体測定の結果は、見事8キロの大台に乗り、8.1kgでした。
身長も、10月23日の4ヶ月検診で測ってもらった時よりも1cm伸びて、66cm!
またまた大きくなりました。\(^▽^@)ノ
今日は血便もなく、一安心。
大嫌いなお薬、悪戦苦闘しながら見つけた新技、おっぱいを飲んでいる時に、横からスポイトを突っ込んで流し込む方法・・・大失敗でした。
すごく大泣き・・・Σ(TДT;)おっぱい嫌いになるんじゃないかと心配になるくらい・・・
夜は、おっぱいの前に前と同じ方法でほっぺに添わせて流し込むと、ふぇ~んとはいうものの、おっぱいでご機嫌回復。
おっぱいを飲んでる最中に邪魔されるのが嫌やったのね・・・ごめりんこ(*^▽^*)ゞ
そんなことをしながらベビー布団に王子を転がしてたら、やりました!!
うつぶせの状態から、仰向けに、ころりんっと♪
e0100826_0452433.jpg

赤ちゃんは、なんてやわらかい!すんごいポーズでしばらく留まり、ころりんっと寝返り完全マスター!1度できると、あとは何回でもころころころころ(‐^▽^‐)
お布団から何度もゴトっと落っこち・・・
調子に乗って、こんなポーズまでご披露してくれました(* ̄m ̄) 
e0100826_0475781.jpg

お気に入りのおもちゃで、おててなくってもこんな風に遊べるねんで~っと言わんばかりに・・・
[PR]
by ichigokaren | 2006-11-14 23:32 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧