人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな約束たくさん♪(*^▽^*)

今日は朝から可憐ままに、12月に入ったら、可憐邸で早めのクリスマスパーティをしよ~♪っとメールが。
今日がお誕生日だったえりちゃんにおめでとうメールをすると、えりちゃんからも12月に福島から帰ってくるから遊びに来たいとのお声が!
そして来年1月に王子の従妹を出産予定の義姉からも今週に遊びに行ってもいい?ってメール♪
立て続けに楽しいパーティの予定が入ってご機嫌♪♪

最近、おいしいお米が手に入ってから、ごはんのお友達を着々と増やしていってます。
そして普段はあんまりご飯を食べない可憐もここ最近はとってもたくさん食べています(*^▽^*)
ぱぱのお弁当再開のせいもあるけど、1日に3合炊いて、しっかり消費していってます・・・(*^▽^*)ゞ
授乳が終ってもこんなに食べてたらえらいことになるかな?
ってことで今日は可憐ぱぱの大根を使って柚子大根のレモンバージョンを。
王子のお食い初めのときにも作ったこれ、とってもおいしいから大好き♪

すてきな約束たくさん♪(*^▽^*) _e0100826_16542563.jpg
簡単(*^▽^*)お漬物♪柚子大根 by ichigokaren
by ichigokaren | 2006-11-12 16:40 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧