王子スタイル~(*^▽^*)

最近、寒くなって乾燥してきたせいか、王子の顔、首、胴体に赤いプツプつが。
11月に入ってから、首のしわの周辺に赤いプツプツが目立ってきていて、気になっ
ていたけれど一週間前位からそれが湿疹化。
2日に参加した市のアトピー相談の時にはこんなにひどくなかったから、先生に診てもらったときも、アトピーじゃありません。あせもですって言われたけど、その後に発症・・・
黄色いお汁が滲んでて、とっても痛々しい・・・首だけでなく顔、特に口の周りにもぽつぽつと。
お風呂に入って温まると全身が腫れぼったく見えるくらい。
アトピーじゃなさそうだし、幼児性湿疹かなぁ・・・
今までが湿疹知らずでとってもきれいだったから痒そうに見えてかわいそう
Y(>_<、)Yでも、本人はぜんぜん気にしてなさそう。
しばらくツバキオイルでケアして様子を見てみようかな。

可憐の大好きな王子スタイル♪
この格好とってもかわいい。
e0100826_0524343.jpg

でも脱ぐととっても立派なあんよ!
ぱんっぱんで、今にもはちきれそうなおいしそうに見えてさえくるあんよ。
先日作ったモンキーパンツがかわいそうに見えてくるくらい・・・
動き出したら引き締まるって聞くけど (*^▽^*)ゞ
火曜日に身長と体重を量ってもらいに行くのが楽しみなような怖いような・・・
[PR]
by ichigokaren | 2006-11-11 00:48 | 子育て | Comments(2)
Commented by えり at 2006-11-13 20:12 x
王子湿疹が出てるんやね(>ー<)
うちの娘ちゃんは1ヶ月の時幼児湿疹やって心配したけど、
すっかり治ったよ!
だから王子も少ししたら治るよ☆☆☆
大丈夫!
王子のあんよぷにぷにで気持ちよさそ~!
早く触りに行きたいわぁ(^0^)

Commented by ichigokaren at 2006-11-14 16:40
娘ちゃんそうやったよね~。
今までが何にもなかった分ちょっとびっくり!少しづつましになってきてる気もするから大丈夫かな?
ご立派あんよ早く触りに来てね!


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧