柿ジャム♪(*^▽^*)

今日は朝から早速出来上がったキャップスリーブをぱぱにご披露。
インナーに長袖を着るとなんだか変!!で、そのまま着てみるとなんとかかわいい♪
重ね着はkyokoちゃん先生にお見立てしてもらお~っと。
ぱぱにも、いいやんって褒めてもらい、ちょっとご機嫌(*^▽^*)
でも、その格好、寒そう・・・って。確かに11月にこの格好はね・・・ (f*^_^)
e0100826_23103645.jpg
ぱぱの実家から沢山の柿が送られてきました。
可憐がぽやんぽやんの柿をスプンですくって食べるのが好きなのを知っているお義母さんが、やわらかめの柿を多めに入れてくれたのはよかったけど、運ばれる間にあたってしまってる・・・
こんなに大量の柿を一気に食べるのは無理そうなので大好きなジャムに大変身♪
e0100826_23152431.jpg
簡単(*^▽^*)柿ジャム ♪ by ichigokaren
手作りジャムがあると朝ご飯の時間がとっても幸せ(*^▽^*)
最近お膝の上でぱぱとままがご飯を食べているのを眺めていた王子、やっぱりお箸が気になるみたいなのでyちゃんにもらったスプンを持たせてみたら、ちゃんとおくちの中にぱっくん。
食べるまねっこしてるみたい!!
でも、ぐいぐいつっこんで、おえぇぇってなってるよ!王子・・・つっこみすぎヾ(>y<;)ノ
e0100826_23171351.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2006-11-10 23:05 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧