人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこう王子のおかげで・・・

今日はkyokoちゃんのブログを見て可憐も慌ててキャップスリーブに取り掛かりました(*^▽^*)ゞ
王子がゆっくりねんねしてくれたので後は脇の部分を縫い上げれば出来上がるところまで何とかこぎつけ、形になった時点で表に返してみてみたら・・・
見てみたらぁぁぁ~肩の部分のギャザーの位置がなんだか変!!Y(>_<、)Y
でも、もうほどくのも癪なので、これも第1弾手作りの味(?)と思って見なかったことにし、体に当てて鏡の前へ。なんだかkyokoちゃんのように似合ってない・・・?!?!
ぱぱにまで、なんだかおばはんくさい気がする・・・なんて言われてしまい、がっくし。
明日仕上げて着てみるまでコメントしないでぇぇ~ってお願いして、ケーキ作りに逃げちゃいました。
おやつのストックが底をついたのでまたまたお元気アップルケーキを焼こうかと思ったけど、毎回一緒じゃ芸がない (f*^_^)
アレンジしてサクサクのクラムケーキに大変身させてみました♪
おりこう王子のおかげで・・・_e0100826_043222.jpg

クランベリーを買っておいたのを思い出して、アメリカの味を可憐風に再現。
焼き立てを3切れも1人で食べちゃった・・・(*^▽^*)
おりこう王子のおかげで・・・_e0100826_0413933.jpg
簡単♪お元気アップルクラムケーキ by ichigokaren
by ichigokaren | 2006-11-08 00:28 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧