ハロウィンパーティ♪

今日はいつものメンバーでハロウィンパーティ(*^▽^*)
パーティ会場は、ジョージちゃんち。
全員集合して、ランチの準備が整うと、3人とも写真撮影タイム!!
その姿が客観的に見るとすごくおかしい。(* ̄m ̄)
いすに上って撮ったり、体を斜めにして撮ったり・・・
王子を抱っこしていた可憐の分の写真もすてきに撮ってくれたkyokoちゃん。ありがとさん。
今日の可憐の担当は、パン。
おうちのオーブンは、とってもすてきで、材料を放り込んで、3時間半待てば、ふわふわさくさくのおいしいパンが出来上がるのです♪
ホームベーカリーがオーブンと一体になったもの・・・かな?
他にも、お餅やおうどんの生地ができたりするみたいだけど、可憐はパンにしか使ったことがありません(*^▽^*)ゞ
朝にセットして、焼き立てを持っていきました。
とっても大きなパンなのに、みんなで2/3はぺろっと食べちゃったね!
ジョージちゃんのお料理もとってもおいしくって、王子を膝に乗せながら食べたにもかかわらず、何回もおかわりしちゃいました♪(王子、洋服や頭にいっぱい食べこぼしちゃってごめりんこ~f(^_^; )
しかも、すてきなキッズランチ♪
ジョージちゃんの息子君とピーナツちゃんの為に(*ё_ё*)
王子も仲間入りしたら作ってもらおうね~☆
楽しい時間はあっという間。
3人でキャーキャーいいながら食べておしゃべりして、デザートを食べたら今日から王子に会いに埼玉から出てくるおっきいおばあちゃまを迎えに行く時間がすぐにきてしまいました。

ハロウィンパーティメニュー
*トマトクリームチキン
*パンプキングラタン
*生ハムサラダ
*パン(by可憐)
e0100826_142128.jpg
ハロウィンキッズプレート
e0100826_14192262.jpg
ハロウィンデザート(by kyokoちゃん)
*かぼちゃのタルト
*ウサギクッキー
e0100826_14324881.jpg

夕方、ご近所さんがオリーブとユーカリの木をばさばさとカットしていたので、王子にオリーブの冠を作ってあげようと頂いていたらぼくにも!わたしにも~!っと瞬く間におちびちゃんたちに取り囲まれ、みんなの分もせっせと作ることに。
とっても楽しかったぁ~♪
おっきいおばぁちゃま、王子を見ててくれて、どうもありがと(*^▽^*)
e0100826_1438853.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2006-10-31 22:54 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧