お月様?

先週末から、王子の風邪がうつったのか、ぱぱも可憐ものどが涸れ、咳が・・・
昨日もミナミできちゃない空気をいっぱい吸ったためか、今朝からさらにのどの痛みが・・・
そのかわり、王子はすっかり回復♪
よかったよかった。
明日はいつものメンバーでハロウィンパーティ♪
それに可憐のおばあちゃま、王子にとったらおっきいおばあちゃまが埼玉から王子に会いに遊びに来てくれます(*^▽^*)
楽しみがいっぱい♪
今日はパンプキンチーズケーキを焼きました。
でも、ジャックの顔にしようと思ったのに、なぜかお月様に・・・
何が悪かったの?どこがおかしい?
しかもこれもんさんみたい・・・c(>_<。)シ*
e0100826_135629.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2006-10-30 00:58 | cooking | Comments(3)
Commented by みぃ at 2006-11-02 19:18 x
可憐しゃんも、ハロウィンしたんですか~???
楽しそう♪
でもって、おいしそうな、お月様?!(笑)
でもね~お顔見るからに、ジャックになってると思う!
お月様には見えないよ~(^-^)
形がまぁるいから、お月様に見えるのかな~???
Commented by えり at 2006-11-05 11:14 x
可憐ちゃん喉はどう?ましになった?
子供の風邪ってママもらいやすいんよね。。。
王子は回復してよかった☆
パンプキンケーキおいしそう(*^0^*)
お月様と言われればそう見えてしまうかぁ。。。
でもかわいい♪


Commented by ichigokaren at 2006-11-08 10:53
みぃちゃん(*^▽^*)
もちろんしたよ~!
イベント事は必ず食いつく可憐です♪
今年のみぃちゃんが行ったイベントもたのしそうね!
可憐も王子が大きくなったら仮装して参加したいなぁっ\(^▽^@)ノ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧