結婚式

今日は高校時代からのお友達の結婚式でした。
まだ4ヶ月の王子におっぱい以外のものをあげるのに抵抗のあった可憐はミルクトレーニングに踏み切れず、ぱぱにお願いして近くで待機してもらうために一緒に出かけることに。
だいぶ余裕を持って出かけたのに空いていると思っていた駅の近くの駐車場はどこも満車・・・
家に戻ってバスで行きなおすにも時間が間に合わないかも!!
ぱぱに先に一人で行くように言われて駅で降りたものの、王子は泣き始めてるし、おっぱいも後で合流するには時間が開き過ぎる・・・
王子を連れて降りればよかったと大後悔Y(>_<、)Y
結局最悪式に出れなくてもいいと考え直して王子とぱぱを駅で待つことに。
子供をつれて電車とバスで移動するのはとっても大変。
ぱぱと2人でも王子と荷物とバギー。なんだかとっても大変だったのに、私たちの横をバギー、荷物、赤ちゃん、おにぃちゃんを連れて電車に乗り込むままさんが・・・
母は強って言うけど、本当にすごい!!
可憐も見習わなくっちゃ・・・

なんとか式の5分前にぎりぎり間に合い、お式に出れました。
彼女には1番幸せになってもらいたいと思っていたので本当にうれしくってうれしくってとっても感動して、ひっくひっくするくらい泣いてしまいました(*^▽^*)ゞ
とってもあたたかくすてきなお式で、自分の時の楽しかった結婚式を懐かしく思い出しました。
いつか機会があれば紹介したいな♪
お友達に、最後に可憐の好きなケーキたくさん食べれるデザートビュッフェがあるからたくさん食べてねって言われてたので、とっても楽しみにしてたら、花嫁姿のお友達がケーキサーブを。もちろん1番に受け取りました♪
そして、みんながびっくりするくらいたくさんのスイーツをぺろりんちょっ(*^▽^*)
とってもおいしかったよ!(‐^▽^‐) -☆
mちゃん、幸せになってね♪♪
おりこう王子とぱぱのおかげですてきな時間を過ごせました。感謝感謝。ありがとさんきゅっ♪v(*'-'*)^☆
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-29 01:36 | party | Comments(2)
Commented by えり at 2006-10-31 20:00 x
mちゃんの結婚式やったんやね♪幸せいっぱいの笑顔みたら
心ぽかぽかやね~(*^-^*)本当におめでとうさ~ん☆
王子も4ヶ月にしてママ離れ、おりこさんにできて
いい子ちゃんや~。さすが可憐とパパの王子!
Commented by ichigokaren at 2006-11-01 01:37
ほんと、心から祝福♪
いまごろニューカレドニアですてきな新婚旅行を満喫してるわぁ~うらうやまし~(*^▽^*)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧