おなかすっきり!

今日は麺棒のおかげか、うんこちゃんの仕方を思い出したのか、4回も!
例えるならやまぶき色の絵の具。(例えなくていい?(*^▽^*)ゞ)
麺棒でなんてって思ってたけど、もっと早くお手伝いしてあげればよかった・・・
もしかしたら王子、気持ち悪い思いをしてたんじゃないかって思ったらとっても申し訳なくって、4日開いたらお手伝いしてあげようと心に決めました(U_U)。。。
それにしても、先月までは1日に6~7回もしてたのに、今月に入ってぱったり・・・何もかもがいきなりで、びっくりしちゃう。
2週間前に両手でおもちゃをつかめるようになったと思ったら何日か後には目の前にあるおもちゃに手をのばしてきてつかみ取れるようになったし、赤ちゃんの成長はほんと早い!
しっかり見守っておかなきゃ~(*^▽^*)
e0100826_2351469.jpg

王子の大好きなファンファンジム。
自分の意思でおもちゃに触るようになり、真ん中のオルゴールを引っ張って鳴らせたときは、見てないようで、ちゃんと可憐やぱぱのやってることを見てたんやねぇ~って感動したなぁ~でも、それだって9月16日。今ではがんがんひっぱって鳴らしてるもんねっ♪

ぱぱが社員旅行で愛知に行ってしまうので明日から可憐と王子は泉北に帰ります。
今日は可憐ままと可憐ぱぱにお土産にしようとおやつを。
考えて、みぃちゃんからリクエストされていたカントリーブレッドに決定!
みぃちゃ~ん、遅くなってごめんね。レシピ作ったよ~お待たせさんです(*^▽^*) 作ってみてね!
e0100826_23101213.jpg
簡単(*^▽^*)秋のカントリーブレッド by ichigokaren
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-25 23:16 | 子育て | Comments(3)
Commented by えり at 2006-10-26 00:34 x
王子、フン詰まり解消ね!
すっきりさんになれてよかった~☆
それにしても綿棒ってすごいのね!
王子めちゃかわいい!!!
早く会いたいよぉ。。。
カントリーブレッドおいしそ~。
可憐ちゃんの作るのどれもおいしそうで、
私も作りたくなるのがいっぱいで、
さてさて何から作ろうかしら?
楽しい悩みだわ~(^0^)
可憐ママパパにもよろしくね!
Commented by みぃ at 2006-10-26 06:20 x
わ~い!!!
可憐しゃんありがと~^-^♪
ぜひに作りますっ!!!
泉北へはいつまでご滞在の予定ですか?!
会いたいなあ。。。

王子しゃま。。。
ちょっと うんうんの仕方忘れちゃったんですね~(笑)
ほんとにね、赤ちゃんもそだけど、
ちびっこのうちって、
出来ない時期も続くかもだけど、
ある日突然出来てたりするから
驚きです!
Commented by ichigokaren at 2006-10-26 22:47
えりちゃんありがとさん。ほんと、めんぼうさま様(*^_^*)
今実家でのんびりしてまぁ~っす。

みぃちゃん作ってね!超簡単やから、小腹が好いたらすぐに作れるよ♪
ここには土曜の朝までなの。会うのは難しそうね・・・(T_T)
そうね。できない時期も、できるようになるまでの準備期間。
何でもあせらず気長にのんびり見守ってあげたいな。


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧