人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ケーキ(*'‐'*)♪

今日は朝からちびガーデニング。
まだまだ気が早いけどクリスマスに間に合うようにアイビーでミニツリーになるようにオーナメント支柱に絡めてみました♪
なかなかそれなりにかわいく!!
お写真を撮り忘れたのでまた晴れた日に撮ってアップしま~す。
お昼から可憐ぱぱが王子に会いに遊びに来てくれました。
韓国土産のカクテキ、自家栽培のさつま芋、お隣さんちでなった柿をお土産に。
王子の寝返りを見たくて来てくれたのに、王子はおじいちゃまを見てしばらく笑いかけ、そのまますこすこおねんね・・・
駅まで迎えに行った帰りにお昼ごはんと和菓子まで買ってもらったので (*^▽^*)ゞそれを食べながら王子がおっきするのを待つことに。
可憐の大好きな生どら(生クリームとあんこを混ぜたものをはさんだどらやき!)。とってもおいしかったよ!ありがとね~♪
王子の寝返りを思う存分見れたおじいちゃまは大満足で帰っていきました。

そろそろストックのおやつがなくなってきたので今日も焼くことに。
今日のお土産の柿を使ってケーキにすることに決定!
秋色ケーキ(*\'‐\'*)♪_e0100826_21435223.jpg

簡単(*^▽^*) お元気UPル柿ケーキ by ichigokaren
このケーキに柿を使ったのは初めてだったけど焼きたては柿がとろ~っとしていておいしかったぁ~!
まだまだ柿でいろんなお菓子を作るぞ~o (9 ̄^ ̄)9
まずは柿ジャムかなっ♪
by ichigokaren | 2006-10-22 21:24 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧