王子の成長 ( ^ _ ^)∠☆!

赤ちゃんの成長ってほんとに1日でぐぐぅ~っと出来ることが増えるのね!昨日まで5秒くらいで限界の来ていた上体反らしも、今日は両手を前に突っ張ると楽に持ち上げられることを覚えて、すごく高く頭を持ち上げてキープできるように!
e0100826_9441846.jpg

















楽々寝返りを打てるようになったのも、自分で自分の手を引っ張ったりシーツをつかんだりちゃんと工夫してたんです♪
すごいなぁ~って感心しちゃう\(^▽^@)ノ e0100826_9434210.jpg


















そして、今日は王子の成長をしみじみと実感することがありました。
まだ産まれて3週間の赤ちゃんがご近所さんにいます。
その子を今日の夕方、お散歩の時に抱っこさせてもらいました。
とっても軽くって、ちぃさくって、4ヶ月前の王子もこんなだったんだと感動(><。)。。
王子を産んですぐにカンガルーケアとして胸に抱かせてもらった時は、うれしくってうれしくって、にこにこだったのに、今日はその時の感動が蘇ってきて、ぽろぽろと涙が出てきてしまいました (f*^_^)
大切な赤ちゃんなので手を離して涙を拭くわけにもいかず、ほかのままさんたちはさぞかしびっくりした事だろうと・・・(*^▽^*)ゞ
でも、たった4ヶ月なのに、なんと王子は大きくすてきに育ってくれたんだろう、こんなにたくさんの喜びを運んできてくれてありがとう~って思いました。
このことを王子ぱぱに話したら、王子のちっちゃい時期って、あっという間で俺あんまり覚えてない・・・って。
確かに、退院して1週間で600g、1ヶ月で2Kgも増えたもんね~ (*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-16 09:40 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧