楽しいお買い物♪

今日は最近オープンしたばかりの大日イオンへ行ってきました♪
目的は、王子の秋冬用のお洋服とぱぱのスニーカー。
大型ショッピングモールが大好きな私たち。
いろんなお店や雑貨屋さんを見てるだけでわくわくどきどき!
まだまだ人が多くてレストランやケーキ屋さんは長蛇の行列だったけど、とってもゆったりとした広い空間に、ベビールームもとても大きく、おちびちゃん連れにもとってもやさしいすてきなモールでした。
可憐もぱぱも大興奮で、6時間近くも遊んでしまいました (*^▽^*)ゞ
今日も王子はおりこうに付き合ってくれて、感謝感謝。
かわいいお洋服も買えて、よかった♪
写真はぱぱが選んだパーカー・・・なのにちゃんと写ってないね。
e0100826_1335189.jpg


















それにしても、1週間前に初寝返りをしたばかりの王子なのに、うつ伏せになるだけならいとも簡単にころりんっ!と。
そこから先が見てる方も力が入っちゃう、手を前に突っ張って、頭を上げて5秒でぽすっと頭がお布団に落ち、また頑張って頭を上げて・・・の繰り返し。
そのうち力尽きて頭が上がってこなくなっちゃうのに、ひっくり返してあげたらまたすぐに寝返りして。
本能なのかな?

本日の王子の体重、7600g。身長64cmでした。
大きい?イオンのグラフではリボンの真ん中で、標準になってたけど・・・。
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-14 01:32 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧