王子のカーディガン(*'‐'*)♪

今日もだめなら病院へって思っていたけど、たくさん眠ったおかげでぱぱ復活!
よかったぁ~♪
お友達のみぃちゃんも同じくらいの時期におなかに来る風邪のようなものを患ってたみたいで、今年の流行の風邪だったのかな?
何はともあれいつも元気な主人がダウンしてしまうのはとっても不安で辛かった。
こういう時にしみじみと、健康ってすてき・・・と改めてありがたく思います。
e0100826_1304969.jpg

















昨日から取り掛かっていた王子のカーディガン、夜中の2時くらいまで頑張ってほぼ完成!
あとはホックをつけるだけ!
これまで、自己流で小物はちょこちょこ作っていたけど洋服なんてとんでもない!
なんて思ってたのに、kyokoちゃんが、モンキーパンツなんて簡単よ~!
かわいいカーディガンのパターンがあるよ!簡単簡単♪
って言ってくれたおかげで、作ってみようかな?って好奇心がむくむく!
少しくらい失敗しても、王子のんだしそれも愛嬌!
愛情たっぷり込めて作れば大丈夫!って気楽に思って作り始めたら
形になるのがうれしくって、うれしくって!
すっかりはまってしまいました(*^▽^*)
ほんと、Kyokoちゃんさま様です♪ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今日の王子はなぜか夜から泣き泣き。
王子とお風呂に入ったぱぱが原因解明!
9月13日に受けたBCGが最近少しずつ赤くプツプツしてきてるなって思ってたのが、プチッとつぶれて膿が・・・
少し熱も持ってるみたいで、きっと痛いんだろうなぁ・・
予防接種の時もかわいそうだったもんなぁ・・・Y(>_<、)Y頑張れ王子!
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-13 01:31 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧