王子のてんとう虫さん♪

今日もぱぱはダウン。
2日連続で会社をお休みし、朝も夜もずっと寝て過ごす。
続くようなら明日にでも病院に連れて行かなきゃ!
もちろん今日はおかゆと薄味のおなかにやさしそうなメニューに。

今日は昨日のモンキーパンツがグレーのニット地にラフィーネクロスのみでポイントがないことが気になっていたので王子のモチーフのてんとう虫のテープを両裾に挟み込むことに。
e0100826_1273775.jpg


e0100826_1281262.jpg


















てんとう虫を王子のモチーフにしたのは、ちょっとかわいい理由が。
王子が可憐のおなかに来てくれてから、つらかったつわりも終わり、気候も良くなってきた春に初めて散歩に出かけた時、地面をのんびり歩いているてんとう虫さんに遭遇!
きっといつもなら気がつかない道の脇にいたてんとう虫。
王子が見つけて教えてくれたんだろうと眺めてたらぽこぽこっとおなかをキック。王子、てんとう虫さん好きなのね!って。
それから少しずつてんとう虫グッズを増やしてます。
でも、不思議なことに偶然頂いた物や、知らずにポイントに入っていたりした物たちも。
王子が呼び寄せてくれてるのかな?
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-12 22:26 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧