信楽陶器祭り♪

e0100826_1114343.jpg















これは、藤原 康宏さんの作品です♪
とっても愛くるしくって、大好きな作家さんの1人。
他にもお雛様を持っています\(^▽^@)ノ

今日はお弁当を持って、信楽の陶器祭りへ(*'▽'*)♪
大好きな焼き物を探しに行ってきました~
毎年春のゴールデンウィークの陶器祭りに行ってるのですが、去年から秋にも行き始めました(*^-^*)ゞ
去年の今ごろは王子がおなかにいることがわかった時期。
まだエコーには映っていなかったのに、もうこんなに大きくなって!
ほんと、人間って神秘的~

去年の秋はGWにはおなかがおっきくなってるから行けなくなるしって言いながら出かけ、GWには、臨月だけど動いた方がいいし、王子が生まれたら行けなくなるから・・・っておねだりして連れて行ってもらったのに、今回、王子初の滋賀県!王子の鯉のぼりも買わなきゃ!ガーデニングの鉢もいるでしょ?王子の首もだいぶ座ったし、気候もいいからつれてって~o((*^▽^*))o ってぱぱ心をくすぐりながらおねだり。
食器だらけやん、捨てれば?なんて冷たい言葉を浴びせながらもちゃんと連れて行ってくれました♪
お昼まで見て回って、お弁当食べたら鉢買って帰るなんて言ってたくせして、朝の8時におうちを出、帰ってきたら6時半でした(*^▽^*)ゞ

今日のお弁当。あるもので作ったので茶色いおかずだらけ・・・
おにぎりも詰め込みすぎで変形・・・

*鶏のから揚げ
*にんじんときゅんきゅん豆の牛肉巻き
*大豆とごぼうのかき揚げ
*ウインナーと小松菜の炒め物
*さつま芋の甘煮(黒砂糖)
*卵焼き(なぜか三角になります)
*おにぎり(ひじきご飯・梅干・レモン大根)

デザートに梨とバナナケーキ
e0100826_1111123.jpg
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-08 21:12 |


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧