王子の成長

今日は王子のお洋服第2弾を作ろうとまたまたkyokoちゃんちへお邪魔して、とっても素敵なお裁縫道具の数々に、カルチャーショック/'O';)/を受けてしまいました!
布を裁断するローリングカッターなるもの。
コロコロ転がすと粉がしるしをつけてくれるチャコライナー、型紙から転写する時に縫い代の幅に合わせてスライドできるルレット。
こんな素敵なお道具を借りて取り掛かったにもかかわらず、結局布を少し裁断しただけであとはおちびちゃんたちと遊びほうけてしまいました f ^ ^ *)
王子も声を立てて笑ってくれるし、絵本を読んであげるとちゃんと読んでもらってるのが分かるらしく多少ご機嫌が悪い時でもおとなしく絵本を見てます。
何より成長したなって思うのが、物をつかんで動かすことがずいぶん上手になったこと。
少し目を離していたら気づいたらこんなにも横倒しに!
寝返りの練習頑張ってるのかな?
毎日できることが増えてきて、うれしい♪(*^▽^*)
こんな楽しみを毎日くれる王子に感謝感謝です!
e0100826_228942.jpg

















今日の手土産のお菓子です
*カントリーブレッド
秋になると食べたくなって作る可憐の定番、お芋とレーズンが入ってます。
e0100826_228428.jpg

















簡単(*^▽^*)秋のカントリーブレッド by ichigokaren
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-06 22:06 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧