人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のhappyクッキー♪

今日は楽しみにしていた月一のバドミントンの日(*´ー`*)
まだまだヘタッピだけど、勝った負けたで大騒ぎしながらのバドミントンがとっても楽しい♪
今日で3回目の参加。
誘ってくれたお隣りさんやルールもままない私を優しく迎えてくれたみんなにありがとうの気持ちを伝えたくって、プレゼントにクッキーを作りました(*´ー`)
お花のhappyクッキー♪_e0100826_01134452.jpg


かわいい~ってとっても喜んでもらえたり、アイシングクッキーに興味を持ってくださった方もいて、嬉しくなっちゃいました☆ミ
コルネだけで絞れるぐるぐるのお花やドットのお花、ツル。
思いつきで作り始めたデザインだけど、いろいろ作ってとっても楽しかった♪
ベースのピンクは紅麹色素。
やっぱり可愛いお色♪大好きっ


インスタグラムやってます(*´ー`)
by ichigokaren | 2016-10-14 21:59 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧