人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤礁崎へキャンプ!

週末、1泊でキャンプに行ってました(*´ー`*)
キャンプって言っても、我が家はテントではなくケビンなんだけどね(*´∀`)
1泊しか取れなかったので朝早くに出て、釣りをしたりお買い物をしたり、おいしいものを食べたり・・・チェックインまでおおいの町をゆっくり楽しんでました。
近くの公園で夕食まで遊び、雨予報だったので早めにバーベキュー開始!
赤礁崎へキャンプ!_e0100826_01230184.jpg


炭火と網で焼くお肉、お野菜、バゲット・・・なんでこんなに美味しいんだろう(*´ー`*)
お友達にお土産でもらったレモスコ、とってもお気に入り♪オススメッ
翌朝は、雨が少し残っていたのでのんびりチェックアウト。
そしてイカ釣り。
私は寒くて毛布にくるまりながらおやつかじりかじり2人を見守ってました(* ̄m ̄)
1杯のイカさんをぱぱがゲット。
赤礁崎へキャンプ!_e0100826_01230230.jpg

王子もあと少しで釣れそうだったのになぁ残念!
ちょうど開催されていた食のまつりに立ち寄って、買い食い。
たくさんの梅干、干物、りんごにおやつもお買い物。
赤礁崎へキャンプ!_e0100826_01230334.jpg


王子は若狭塗のお箸の研ぎ体験をして、素敵なお箸を作ったよ(*´ー`*)

次は2泊で行きたいなぁ♪
by ichigokaren | 2016-10-09 22:28 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧