人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディタルト♪

昨日の代休は、お友達のおうちに遊びに行ってきました(*´ー`*)
幼稚園卒園間際からずっと仲良しの王子の大好きなお友達azちゃん。
そのママは、私にとってもう、かけがえのない存在♪
お昼にいろんな種類のホットサンドを作り、おしゃべりに花を咲かせていたら、ピーンポーン。
宅急便屋さんだ~って戻ってきたその手にはケーキの箱が!
お誕生日おめでとう~って、とってもかわいいフルーツタルト(ノ=´∀`=)ノ
バースディタルト♪_e0100826_17312928.jpg


素敵なサプライズに、とっても幸せ気分。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとう~(*´ー`)
これからもずっと仲良くしてね~♪

大阪高槻市の自宅でアイシングクッキーのお教室をしています😊

現在募集中のレッスンは
赤ずきんちゃんクッキーのレッスン
バースディタルト♪_e0100826_20452744.jpg

女の子クッキーレッスン
バースディタルト♪_e0100826_00192657.jpg


ハロウィンクッキーレッスン
バースディタルト♪_e0100826_01573848.jpg

インスタグラムもよかったら見てくださいね(*´ー`)
by ichigokaren | 2016-10-04 09:30 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧