人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密にしたい・・・

幼馴染のERIちゃんと、お誕生日ランチに行ってきました(*´ー`)
ネットで調べて2人とも行きたいって思ったお店。
ステーションシティの最上階にある、ラグナヴェール プレミアムへ行ってきました。
一歩踏み入れた時からなんだか別世界。
アミューズはかぼちゃとクリームチーズのクレームブリュレ。
こんなの初めて!
鳴門金時のポタージュも、とっても美味しい♪
秘密にしたい・・・_e0100826_01132021.jpg


前菜の帆立貝柱と青りんごのカルパッチョ セロリアックのピュレとカラスミのパウダー添え なんて、もう芸術。見た目も素敵。お味も計算された美味しさ・・・
秘密にしたい・・・_e0100826_01132109.jpg


メインも、もちろんとってもおいしい。それに負けないおいしさのパン!もう衝撃(* ̄m ̄)
最上階からの景色をお料理とおしゃべりとともに堪能しながらの最高に幸せな時間(*´ー`*)
デセールは、ERIちゃんがお誕生日のメッセージをお願いしてくれていて・・・
秘密にしたい・・・_e0100826_01132179.jpg


ジェラートを合わせたモンブラン。とっても斬新でした♪

楽しい時間はあっという間。
このレストラン、みんなにも食べに行ってもらいたい~。
って思いながらも秘密にしたいくらい!本当に素敵。
絶対にまた来ようねとお約束。
素敵な時間をありがとう~♡♡
by ichigokaren | 2016-10-01 08:00 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧