人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちショップBean's Mama

京都の松井山手のおうちのイベントに参加させていただきました❤️
誘って下さったのは奈良でデコ巻き寿司をしているわたしの幼なじみのお友達(*´ー`*)
大阪を飛び出し、初めての場所で、初めての1人での出店。
不安だらけだったけど、素敵な主催者様にあたたかく迎えていただき、素敵なおうちでのディスプレイ、わたしのお菓子たち、いつもよりもぐっとおめかしなお顔してました(*´ー`*)
おうちショップBean\'s Mama_e0100826_23440862.jpg

出展者さんのひとりにアイシングクッキーの講師をされている方がいらっしゃって、偶然にもわたしのyuuko先生のレッスンを受けられたお話しから、いっぱいいっぱいおしゃべりさせてもらいました(*^▽^*)
アイシングクッキーの話題で盛り上がれるお友達が回りにいないので、とっても新鮮で楽しかったぁ(*´ー`)

雨なのと、ほかのイベントが重なってしまったみたいで思うように客足が伸びず、お嫁に行きそびれちゃった子がたくさんだったんだけど、たくさんのお友達が声をかけてくれて、ほぼほぼみんなお嫁入り( ;∀;)アリガトウ~
一人出店を心配して連絡してきてくれたお友達に感謝♪
ご一緒させていただいた出店者様、主催者様、お手に取ってくださったお客様、ありがとうございました(*´ー`*)
長年されてきたというこのイベントは今回が最後だったそうで、残念(*ノ_<*)
いつかまたどこかでご一緒したかったなぁ。
by ichigokaren | 2016-05-28 22:34 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧