あずき記念日(* ̄m ̄)


昨日は勝手に小豆記念日(*´ー`)
朝、学校からお電話。
うちのおばかさん、どうやら小学校のフェスティバルで使うお豆を何を思ったか耳に入れて、取れなくなったことを誰にも言えず、不安に襲われてお家に帰らせて〜と泣き出しちゃって事件が発覚()゜ロ゜)」
耳鼻科に予約を入れて迎えに行ったらまだ泣いてました( ;∀;)
幼稚園児じゃないんだから…4年生なんだから…
そんな言葉を発しながらも叱るより先に爆笑してしまったひどい母です(//∇//)
でも、すぐそこに小豆が見えているんだと思いきや見えないくらい奥まで入り込んでいて、びっくり()゜ロ゜)」
きっと1人で焦って取ろうとしてるうちにどんどん奥に行っちゃったんだろうなぁ・・・
しかも耳鼻科は2時間半待ち??
吸ってもはまり込んでいて取れなくて細〜い鉗子のようなもので無事取ってもらいました(*´ー`*)
先生、念のためと両耳と鼻の穴もお豆がないかチェック(* ̄m ̄)
e0100826_23571962.jpg


出てきた小豆は記念にいただいて…これからちょっとした印籠代わりに使ってやろうかしら(*^▽^*)
おばかなそらを教室に送り届けたら、みんなにバカにされちゃうかと思いきや、みんな口々に取れた?大丈夫?って寄ってきてくれて??優しいクラスメイトに恵まれて幸せ者ね。

もう、耳にはお豆入れません〜と誓ってました(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2016-05-24 08:31 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧