人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子、10歳になりました!

5月31日は王子の10歳のお誕生日でした♪
帰ってくるまでにぱぱに大きなペーパーボールを作るのを手伝ってもらって、お部屋を飾り付け(*´ー`*)
王子、10歳になりました!_e0100826_00062981.jpg


サプライズ〜って出迎えたのに照れて普通の反応()゜ロ゜)」あれれ?
家族でお祝いするつもりがお友達呼んで遊ぶ約束しちゃってるし(((/*^^*)/
すっかり拍子抜け。...
成長したってことよね??
夕食は、そらの大好きなハンバーグ、先日のイベントでお友達のワークショップに参加しておしえてもらったぺんぎんちゃんの巻きずし、子供の日にお友達が作ってて絶対作ってあげようと決めていた兜のポテト。
王子、10歳になりました!_e0100826_00063046.jpg
王子、10歳になりました!_e0100826_00063197.jpg



スパークリングジュースで乾杯して❤️
あんなに小さかった子が、もう10歳!
私たちのところに生まれてきてくれてありがとう✨✨
まだまだ私にとってはかわいいおちびちゃんだけど、大きくなったなぁって実感します。
このまま真っ直ぐ育ってね(*´ー`*)
by ichigokaren | 2016-05-31 21:30 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧