お誕生日パーティ♪

お誕生日翌日は早帰りの日。
お友達呼んでパーティーしようって前もって言ってたけど、前日の時点で5人だけって言ってたから、今年は小規模ねって思っていたら…
帰ってきたら13人に増えちゃったぁーって(((/*^^*)/
急遽ジュースを買ってきてもらったり、カトラリーをかき集めヽ(´Д`;)ノ
e0100826_00121062.jpg


ひとしきり遊んでからみんなでケーキに飾り付けしてもらって、みんなでぱちり!
e0100826_00121169.jpg


校歌やお誕生日の歌を大声で歌って大盛り上がり~♪
e0100826_00121239.jpg

クッキーの争奪じゃんけん大会やくす玉割り、おめでとうのクラッカー、おいしそうにケーキを食べて…
何もかもに大喜びで楽しんでくれるみんなに私も幸せ気分いっぱい❤️
たーっくさん遊んでいっぱい笑って、いいお誕生日パーティーになりました✨
何枚もお写真撮ってたら、なんでそんなに撮るの~?ってお友達から質問(* ̄m ̄)
だって、1/2成人の10歳やよ!みんなに囲まれて幸せいっぱいの瞬間を残しておきたいやん?
って答えたら、みんな一様に頷いて、ほんまや!撮らなっっ☆ミって納得して協力してくれてキュンッ(*´ー`*)アリガトウ♪
[PR]
by ichigokaren | 2016-06-01 21:22 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧