やってみたかったこと始めます♪

ずっと離れていた英語。
バドミントンで知り合った方にお声をかけてもらって、体験に行ってみました(*´ー`*)
どうかなぁ?もうしゃべれないかなって思ったけど思ったよりも大丈夫だった♪
使う機会もないしなぁって思っていたけど、やっぱり楽しい(*´ー`)
好きなことをする時間、これからもっと増やしていこうっ☆ミ

はじめましての皆様に、ご挨拶がわりのクッキーのプレゼントを連れて行きました。
e0100826_01353139.jpg


ついでにハロウィンドレスも作っちゃった♪
かわいい~って喜んでもらえて私も嬉しいなっ
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-26 21:24 | アイシングクッキー | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧