ひとつの形でハロウィンチャレンジクッキー♪

ハロウィンデザイン!
頭の中のイメージをデッサンしてから随分と経ってしまったけど(〃ω〃)
ひとつの型で色々に…のチャレンジ❤️
私は昔からクッキーの型を集めるのが大好きで、たくさん色々持っているけど、そうでない方にとったら、型探しから。
なんだか面倒になってすぐ嫌んなっちゃいそう。
だから、この間のコウモリちゃんとか、この丸を組み合わせただけのお月様の形とか、ベーシックな型だけでも色々できることをお伝えしたい~っ(*´ー`)
他にもアイデア浮かぶかなぁどなたかお力くださいなっ
e0100826_01472745.jpg

やっぱりイメージを形にするって楽しい❤️❤️
そして、イメージしていたよりも実際に作り始めるとアイデアがいっぱい浮かんでくるのも楽しい!
もう1つ、くまちゃんがかぼちゃかぶってtrick or treat!!✨✨ってしてるように見えるかな?
大慌てで作ったらクリームが柔らかくて陥没( ;∀;)
反省??
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-20 08:30 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧