プリンセスシルエットクッキー(*´ー`*)

今日は朝からバドミントンに行ってきました♪
体を動かすの、大好きなんです(*´ー`*)
でも、おうち大好きなので、こうやってお外に出てパワーを発散させる機会をちゃんと作らないとなかなか発散させられないので(*´∀`)
エアロビクスとパワーヨガも時々行って、気持ちのいい時間を過ごしているのだけれど、おとなりさんに誘ってもらって入れてもらった月イチバドミントン、とっても楽しい~♪
休日にぱぱや王子と遊びでよくやるんだけど、それとは全然違って(* ̄m ̄) アタリマエカ…
入ったばかりでルールも曖昧、へたっぴな私だけど、やる気と負けん気は十分(*´ー`)
シャトルを追いかけてはキャーキャーうるさく大騒ぎしながら、いろんなものが発散されるのが分かる(*´ー`*)
来月も楽しみぃっ

今日のクッキーはプリンセスのシルエット。
e0100826_01464594.jpg


ポカホンタスのカラーオブザウィンド 風の色は何色・・・?を表現したくて♪
小さなクッキーにもストーリー 。
白雪姫とオーロラ。
シルエットを作るときに少しアイシングに膜が張りかけている時にうっかりシートを動かしてしまってシワのラインが・・・
今度から絶対気をつけよう( ;∀;)
皆さんもねっって、みんなはそんなこと当たり前に注意してるよね テヘッ
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-16 21:30 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧