人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar Sugar大人の遠足でした♪

今日は月に1度のSugar Sugarのお勉強会の日。
今月は京都へ大人の遠足でした(*´ー`)
京都ガラススタジオアークさんでとんぼ玉作りから。
700度近くに熱せられたガラス棒は何色だったのかも、どんな模様が出ているのかもわからない綺麗なオレンジ色。
仕上がりは出来上がってからのお楽しみ・・・
冷ましている間に鳥せゐさんでランチ(*´ー`)
お店に向かうまでの道でいろいろな先生方ともおしゃべりをさせていただきました(*´ー`*)
Sugar Sugarには、すごい先生方が集まっていらっしゃって、私がいてもいいのかしらといつも気後れしてしまいます(*ノ_<*)
お話しさせていただけるだけで光栄♪いつもワクワクドキドキ(*´ー`)
keiko先生の馴れ初めを聞かせていただいたり、憧れていた作品を作っている先生にレッスンをお願いしたり、本当に 楽しくって素敵な1日でした♪
わたしのガラス玉、こんなふうに仕上がっていました(*´ー`)
Sugar Sugar大人の遠足でした♪_e0100826_23545580.jpg


1つは私。1つは王子に・・・きっと、自分でも作りたいって言われるだろうなぁ
by ichigokaren | 2016-09-09 23:30 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧