人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球ユニフォームクッキー♪

お友達からのリクエストで、野球チームのユニフォームを作らせてもらいました♪
頼もうかどうしようか迷ってたんだけど、実はずっと前から考えてたし、決めてたよって言ってもらえてうれしかったぁヽ(*´∀`)ノ
なかなか自分では手を出さないデザインだから、作るのとっても楽しかった!!
野球ユニフォームクッキー♪_e0100826_23561287.jpg


大切な贈り物に私の作るクッキーを選んでくれて、本当にうれしい(*´ー`*)
ありがとう!アリガトウ!

今日、無事に受け渡しも完了♪
すっごくすっごく喜んでくれて、感動!

大学時代からの大切で大好きなお友達。
私のこと、よくわかってくれているからこそのいろんな言葉。
ひとつひとつがじわぁって心に入ってきて、救われたよ。洗われた(*´ー`)
会うのは久しぶりでもとっても近い。
私もあなたのこと、心の底から応援してるよ♪♪

私のアイシングクッキーで、小さな力になれてよかった(*´ー`)
素敵な退団式になりますように~。
by ichigokaren | 2016-09-15 21:00 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧