人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球のキャップとボールになったよ♪

お友達からリトルリーグのキャップとボールのアイシングクッキーのリクエストをいただいていたもの✨
野球のキャップとボールになったよ♪_e0100826_23525526.jpg


今みんなのお名前入れて完成しました♪
いつも、私のクッキーが大好きっていってくれるお友達。
センスも含めて大好きだから全部お任せって言ってくれてリクエストしてくれました(*´ー`)
だからありがとうの気持ちを込めて、3センチほどのミニミニボールも作ってプレゼント予定❤️
こちらはディッピングで仕上げてみました♪
よろこんでもらえるかなぁ~
プレゼントする方々にも気に入ってもらえますように✨✨
あとは落とさないように…ラッピング。
どんな風にしようかなぁ(ノ=´∀`=)
by ichigokaren | 2016-09-07 22:33 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧