人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングのここが一番大変!!

クッキー焼けました♪
これからこの子達、素敵なプレゼントに変身します!!
たくさんのアイシングクッキーを一度に作るのは久しぶり??
どれだけ時間がかかるのか分からなくて、失敗しないか、出来てから落とさないか??
間に合うか…全てにおいて本当にドキドキしちゃう(〃ω〃)
販売されてる方ってすごいな!尊敬しますっっ
アイシングのここが一番大変!!_e0100826_23521431.jpg



可愛いアイシングクッキー、作るのも楽しいしプレゼントすると絶対にわぁ~(ノ=´∀`=)ノ♪って言ってもらえて、食べても甘くっておいしいからとっても大好きだけど、やっぱり私はこの焼きっぱなしのクッキーが一番大好き(*´ー`)
何枚だって食べれちゃう♪
アイシング前のこの子達を食べたい衝動と戦うのが一番大変だぁっ(*´∀`)
by ichigokaren | 2016-09-06 08:25 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧