今日はイカさんを作ろう!キッズレッスン♪

今日は、男の子からのリクエスト。
大好きなゲームのイカさんを作りたい!
そのイカさんなら王子のお誕生日に作ったのでできるよ♪ってことで
王子と同い年のとってもシャイなRくんがママとレッスンに来てくれました(*´ー`*)

初めは目も合わせてくれないくらいの人見知りさんで、最後までこうかも・・・ってママの心配も何処へやら・・・
人懐っこい王子とあっという間に意気投合!
別人?!って思っちゃうくらいはじけてくれました(* ̄m ̄)
e0100826_0293298.jpg

お名前も、王子とRくんまるでコンビのよう。
はじけてるRくんの姿、お見せできないのが残念(* ̄m ̄)
e0100826_029508.jpg

2人で大笑いしながら楽しく素敵なイカさんとスプラッシュが完成!
吸盤が規則正しく揃っているのがRくんの作品。
私のデモをしっかり見てくれていて、ぷっくり塗りつぶしが上手でした♪
みんなに自慢するねん~ってお目目キラキラさせて言ってくれました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
王子はカラフル!&お目目いっぱいイカの妖怪?(*^▽^*)キバツダネ~

楽しく作ったらあっという間にテーブルを離れて2人で遊びだし・・・
ずっと前からのお友達のようになってました(*´ー`*)
また遊んでね~♪
ママも、お付き合いありがとうございました☆ミ

夜、プールから戻ったらジョージちゃんとmikiちゃんから突然だけど今からバーベキューどう?ってお誘い♪
今日は楽しいこと満載だ!もちろん即合流♪
作りかけていた唐揚げや今日のおやつの残りのシフォンを持って参加(*´ー`*)
久しぶりの仲良しメンバーでのパーティ。
いっぱい喋っていっぱい笑って美味しかったぁ♪楽しかったぁ♪
アリガトウ~(ノ=´∀`=)ノ

[PR]
by ichigokaren | 2016-08-11 21:24 | お教室


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧