夏祭り!

山手一番街フェスタ 夏祭りが開催されました♪
お友達のサロン前で私も参加させていただきました(*´ー`*)
高槻の人気者、はにたんも♪
e0100826_18073847.jpg

お隣のブースでは西武高槻ご当地物産展に5年連続出店されている高槻の「納豆屋」さんが。
私も王子も納豆好きなので帰ってから食べたら、2人で顔見合わせておいし~い!シンクロでした(*^▽^*)

sorairoからは、
*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*フロランタン
*いちごのブールドネージュ
*クランベリーとココナツのミルククッキー
*ことりクッキー
*ちょうちょうのクッキー
*ココアのぐるぐるクッキー
*アーモンドとココアのクッキー
*スノーボール
*マロンのガレット
*紫芋キューブ
*かぼちゃのディアマンクッキー
*チーズのクッキー
をおもちしました。
e0100826_18085384.jpg


たくさんお買い上げくださった方へ、おはなのシュガーキューブをプレゼントさせていただきました(*´ー`*)

はじめましての方がほとんどで、お手にとって下さりありがとうございました。

朝からお友達が何人も来てくれて、たくさん連れて帰ってくれました。
ありがとう~!!(*´・з・`*)チュッ♪
お声をかけてくれたcocomoaなっちゃんありがとう♪

さて、夏休み突入だぁ!
[PR]
by ichigokaren | 2016-07-18 08:00 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧