夏色クッキーレッスン③でした(*´ー`*)

今日はおふたりがお子様の水疱瘡のため、来れなくなってしまったのでマンツーマンでのレッスンでした(*´ー`*)

Kさまの作品♪
e0100826_18112154.jpg

塗りつぶす時の盛り具合がつかめない~って言いながらもとっても器用に素敵に仕上げてくださいました♪
かき氷の器にもさみしいからって紫陽花模様♡♡
サンプルを見てとっても可愛いと思ってって言ってくださって私も嬉しかったです♪
ハーブのお勉強をされていて、オリジナルブレンドのハーブティを頂いちゃいました(*´ー`)
飲むのが楽しみです♪
e0100826_1332770.jpg

今日のレッスン楽しんでくれてありがとうクッキーは・・・
e0100826_12561759.jpg

キティちゃん(*´ー`)
ついでに夏の風物詩のおばけちゃんも作ってみました♪
[PR]
by ichigokaren | 2016-07-12 08:30 | お教室 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧