人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマアム作りました♪

大好きな幼馴染と一緒にバーベキューを予定していたのにあいにくの雨模様。
どこか室内で遊べるところを探して、ニフレルに行くことにしました(*´ー`*)
せっかくエキスポシティに行くなら・・・先日見つけたカントリーマアムの体験を王子とMちゃんにもさせてあげたいって思って、朝一番にダメもとで申し込みに行ったらあっさりチケットが取れちゃった♪
自分たちで好きなように好きなトッピングをのせたり形を変えたりしてデコレーション!
カントリーマアム作りました♪_e0100826_23415490.jpg

焼いている間にラッピングの準備をして・・・焼きあがったカントリーマアムはとっても大きなアメリカンサイズのクッキーに(*^▽^*)
カントリーマアム作りました♪_e0100826_23415528.jpg

トッピングをのせる作業も、ラッピングの色使いも性格が出てる(* ̄m ̄)
カントリーマアム作りました♪_e0100826_23415523.jpg
カントリーマアム作りました♪_e0100826_23415618.jpg

まだほんのり暖かい王子の作ってくれたクッキー、ものすご~く甘かったけど、珈琲によく合いました♪

お昼を食べてからニフレルへ。
普通の水族館とは全然違って、思いのほかとっても楽しかったぁ(*´ー`*)
私の中の薄暗い印象のある水族館のイメージが一新!
とっても素敵な空間で、お魚や動物との距離もとっても近く、働いている方の対応も素敵でした(*´ー`)
まるで兄弟のような二人(*´ー`*)カワイイ☆
カントリーマアム作りました♪_e0100826_23415641.jpg

我が家に帰ってきてケーキと夕食を食べ、たっぷり遊んでお風呂まで一緒に楽しんで・・・
楽しいこと満載の1日をありがとう~♪
次は夏休み♪楽しみにしてるね~っ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by ichigokaren | 2016-07-10 08:23 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧