人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなあわ餅とかき氷食べてきました♪

予定がなくなってできた1日。
何しよう?どこ行こう?
暑いしかき氷でも食べに行こう!
ってことで、ぱぱと王子を連れて行きたかった京都の古の花へかき氷を食べに♪
でも、着いたのはお昼どき。
遅めの朝食だったけど軽くお腹がすいてるし・・・
これまた私の大好きなあわ餅やさん、澤屋へ♪
初めて行ったのはいつだったかなぁ。
両親と一緒に食べに行っておじいちゃんとおばあちゃんがその場で作ってくれるほんのり暖かくて柔らかいあわ餅(*´ー`)
大好きなあわ餅とかき氷食べてきました♪_e0100826_23592290.jpg


変わらない美味しさでした。もちろん王子もお気に入り♪
デートで何度か来ていたので、ぱぱも覚えていました(*^▽^*)
美味しいものの舌の記憶♥
北野天満宮をお参り。七夕の短冊に家族で願い事を託しました(*´ー`*)
大好きなあわ餅とかき氷食べてきました♪_e0100826_00014627.jpg


王子は、片面に自分のお願いを書いたので、もう片面には私とぱぱのために素敵なお願いを書いてくれました(*´ー`)
大好きなあわ餅とかき氷食べてきました♪_e0100826_23592328.jpg


暑い中歩いたあとのかき氷♪
桃氷しか食べたことがなかったので、念願のいちごミルク!
大好きなあわ餅とかき氷食べてきました♪_e0100826_23592301.jpg


王子はマンゴー。
大好きなあわ餅とかき氷食べてきました♪_e0100826_00025710.jpg


ふわっふわの氷。本物の果肉のソース。
美味しかったぁ♪
by ichigokaren | 2016-07-03 08:28 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧