早速楽しんでくれました♪

昨日、レッスンで余ったクリームで、2人とも早速アイシングを楽しんでくれて、お写真を送ってもらいました(*´ー`)
Cちゃんは帰ってからクッキーを焼いて♪
e0100826_23551659.jpg

Yちゃんは娘ちゃんが沢山楽しんでくれたみたい♪
e0100826_23551737.jpg
e0100826_23551770.jpg

こういうの、とっても嬉しい(*^▽^*)

そういえば、昨日美人姉妹の作業のお写真を撮らせてもらっていました(*´ー`)
掲載OK頂いたので♪
e0100826_23551744.jpg

本当はコルネの先をカットする時にお口が空いているおふたりの可愛い瞬間を撮りたかったなぁ(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2016-07-01 23:18 | お教室 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧