人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産のお祝いに・・・

埼玉に住む91歳の私のおばあちゃんに会いに、そして去年ベビたんを出産した従姉妹に会いに、王子と二人旅(*´ー`*)
富士山、必死で窓にかじりついてスタンバイしていたのにも関わらず・・・見逃しました( ;∀;)
帰りこそ!
東京駅に迎えに来てくれた叔母と、浅草見物に♪
私も王子も行ってみたかった雷門へ!
雷門の仲見世で、大好きな舟和の芋ようかん、すぐれもん、叔母オススメのあげまんじゅう、職人さんの手焼きの人形焼!どれもすっごく美味しかったあ❤️
そらは片っ端からお土産屋さんに入り、日本刀をおねだり()゜ロ゜)」 本物やん無理やし…
東京の粉もん、もんじゃも食べてみたかったんだけど、目指したお店、5時から営業で断念💦
でも、浅草から河童橋が歩ける距離であるのをリサーチ済みだった私( ̄∀ ̄)
そらと叔母にお願いして一軒だけお付き合いしてもらいました♪
出産のお祝いに・・・_e0100826_1594610.jpg

とりあえず欲しかったものだけをカゴに入れてレジへ
もっともっと見たかったぁ( ;∀;)
いつか、ここメインで来て全部のお店を制覇したい〜!
夕方、おばあちゃんちに到着〜
久しぶりの孫とひ孫に喜んでくれました!
先日王子が作ったドレスと、夜中に必死で仕上げたお名前クッキーとベビーセット。
可愛く見せラッピングして王子のリュックに託していました(*´ー`*)
頑張って壊れないように運んでくれて、無事手渡し(*´ー`)
喜んでもらえて嬉しい♪
by ichigokaren | 2016-03-28 08:03 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧