仲良し母娘さん(*´ー`)

今日は仲良し母娘さんがレッスンしに来てくれました❤️
中学2年生のお姉ちゃん。お菓子作りにとっても興味があるから是非ってお伺いしていたのでとっても楽しみにしてました(*´ー`)
初めてさんだとは思えないくらいとっても器用で上手で、ポイントやコツを伝えながら少し練習をしたらすぐに習得♪
センスも抜群✨✨
ずっと楽しい楽しいって言ってくれてました♡
e0100826_09403466.jpg


ママは、色々考えながら難しい〜って言いながらも練習したら1つ作る事に上達❤️
塗る作業、楽しい〜ってはまってました(*´ー`)
ラインとレースに苦戦しながら、最後は娘ちゃんにヘルプを依頼(*´∀`)
春らしい素敵な色合いで仕上がりました✨
e0100826_09451273.jpg

そして今日は王子も同席
まま!まま!の連呼で一度にいろんなことをできない私をいっぱいいっぱいにしながら、1人でどんどん自由に作ってはお口へ(*´д`*)
た〜っくさん作ったのに残ったのは斬新で奇抜なデザインのドレスとハイヒール!
e0100826_13284911.jpg


あるお方へプレゼントするそうです❤️

ご自宅でアロマのサロンを開いていらっしゃる素敵なママさん。
とってもいい香りの虫除けスプレーをプレゼントしてくださいました♪
e0100826_09451393.jpg


早速ルームフレグランス的に使わせてもらったらいい香り〜✨
今日は私たち親子もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´ー`)
ありがとうございました~
[PR]
by ichigokaren | 2016-03-26 17:20 | アイシングクッキー | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧