人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はtukuru vol.2です!


明日はtukuru vol.2のイベントです(*´ー`*)
Sorairoお菓子メニューは

*和三盆クッキー
*ちょうちょうのクッキー
*抹茶キューブ
*紫芋キューブ
*ことりクッキー
*スノーボール
*クランベリーとココナツのミルククッキー
*マロンのガレット
*チーズのクッキー
*いちごのブールドネージュ
*ココアのぐるぐるクッキー
*フロランタン
*チョコチップクッキー
*ぶどうのキャレクッキー
*かぼちゃのディアマン
*抹茶とホワイトチョコのマーブルケーキ
*ココアとチョコのマーブルケーキ
*渋皮栗の黒糖タルト
*あまおうのタルト
*渋皮栗のバターケーキ
*パイナップルのバターケーキ
明日はtukuru vol.2です!_e0100826_10045816.jpg


前回のイベントから、お菓子は全て小屋カフェさんで焼かせてもらっています❤️
厨房を使っていいよと言ってもらえたので我が家のオーブンを1台と新しく、業務用のガスオーブンをえいやっ!っと思い切って入れました
明日はtukuru vol.2です!_e0100826_10045867.jpg

慣れるまで試行錯誤、まだまだ完全に手なづけられてはいないけど、だいぶ思い通りの焼き上がりになってきました(*´ー`*)
ガスオーブン、電気と全然焼きが違うので戸惑うこともあるけれど、早く慣れてそれを生かしてレシピもすこし手を加えるつもりです✨
そして、なんといっても立ち上がりが早い!
焼き時間も短く、私の方が追いつかない( ;∀;)
そんなこんなでちょこっと変わったSorairoお菓子、お試しくださ〜い❤️

小屋カフェ@koyaは大好きなお友達が今年オープンさせたとってもかわいいカフェです( ^ ^ )
美味しいランチにほっこりしに行ってみてくださいね❤️
by ichigokaren | 2016-03-07 08:00 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧