Sugar Sugar ディプロマDay5卒業です…


Sugar Sugar のディプロマ頂きました(*´ー`*)
Atelier Lilacのゆうこ先生に出会ってたくさんの事を教わって…あっという間でした✨
まだまだ教わりたいこと山ほど。
知らないこともたくさん!
色々試してみたいこともいっぱい!!

すぐにお教室開きますっというわけにはいかないけれど、アイシングの楽しさをみんなにも知ってもらいたい❤️
美味しいクッキーを焼いて、可愛くおめかしさせてプレゼントしたらもらった人がわぁ〜って言ってくれたり、すっごく喜んでくれる時のうれしさを味わってほしい♡
いつものおやつにそっと出したら子供が喜んでくれる(*´ー`*)そのサプライズを、喜ぶ顔を思い浮かべながら作る楽しさをわたしが独り占めしてるのはもったいないっっ!

うれしいことに、まだまだ未熟なわたしの作品を見て教えてほしいって言ってくれるお友達も❤️
小さなお教室を開けるように練習します!!
最後のレッスンは異素材。
可食ペーパー、エアブラシ、フォンダン、シュガーレース、飴…次から次に息つく暇もないくらいのスピードで(@_@)
おしゃべりもしたいし質問もしたいし、もう、必死でした(*´д`*)
時間が足りず、仕上げは簡単になっちゃったけどもう満足!
e0100826_12220275.jpg


卒業証書を頂き、yuuko先生から素敵なプレゼントと、ご褒美のケーキをティタイムに頂きました(*´ー`)
Atelier lilac yuuko先生からの卒業1期生の私たち2人♪(←これが唯一の自慢☆)
e0100826_12220284.jpg

うれしい〜✨✨でも嬉しいよりも、寂しい~!!もう複雑!

晴れてSugar Sugar認定講師になれました!
といってもまだまだ!
たくさん練習頑張ります(*´ー`*)
yuuko先生のレッスンに通わなくては♪
これからはお勉強会にも参加できるようになるのが楽しみです(*´ー`*)
e0100826_12220350.jpg


[PR]
by ichigokaren | 2016-02-16 21:38 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧