人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバレンタインは・・・

先日母と王子と3人でお街でバレンタインおデートをしたのでその前にガトーショコラ、ブラウニーを両親へのプレゼントに焼いたのに合わせて早々にうれしげに我が家の2人にも買ってきたチョコと共に渡しちゃったので今残っているのはバレンタインフェアで買ってきたお高いチョコだけになっちゃった(ノ´∀`*)
でも、このところロールケーキやブラウニーの試作とか色々焼いていたので生ケーキは却下。
その代わりクッキーでなんちゃってケーキ( ̄∀ ̄)
我が家のバレンタインは・・・_e0100826_12161212.jpg

本当はこの休みで今シーズン初のスノーボードに行く予定だったのに気温の高さと雨で断念??
せっかく暖かいしお家にいてもおひまなので金閣寺に行ってきました♪
我が家のバレンタインは・・・_e0100826_12161311.jpg

ものすごーく素敵な和の世界。でも、聴こえてくるのは多国籍語(*^▽^*)
日本人、とっても少なかったです(*´∀`)
せっかく京都まで来たから・・・私の大好きな今宮神社にあるあぶり餅屋さんへ。
我が家のバレンタインは・・・_e0100826_12161396.jpg

もちろん今宮神社で先に参拝。
おもかる地蔵も試してきました(*´ー`*)
我が家のバレンタインは・・・_e0100826_12161393.jpg

お寺や神社に流れる空気はどこかとても静かで厳かで・・・気持ちが浄化される1日になりました♪
by ichigokaren | 2016-02-14 21:25 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧